ゆるっと菜食中心生活

アトピー体質改善のために菜食中心生活してます

今日食べたもの・お母さんありがとう

炎症が引いてきた部分の皮膚が乾燥して突っ張るので体が痛いです。

ああ、正常で健康な肌がほしい。


菜食生活をはじめてから、野菜や果物を毎日母親が買ってきてくれるのですが、私の体のことを思って少し値段の高い有機野菜や国産の野菜を買ってきてくれます。

その母親の優しさが本当に嬉しいしありがたいです。

先日「なんとか6月くらいから仕事出来るようになればいいなと思ってはいるんだけど・・・」とぼんやり呟いたところ、母親が『そんな焦っても仕方ないし、ゆっくり治せばいいんじゃない?』と言ってくれて嬉しかったです。


アトピー良くなったら絶対に絶対に親に恩返しします。

だからもうほんと、本当に本当に早く良くなって!!!!願


2016年4月23日食べたもの↓


朝ごはん

★サツマイモ蒸しパン



夜ごはん

★スムージー

いちご

オレンジ

グレープフルーツ


★果物

いちご

オレンジ

グレープフルーツ


★サラダ

アボカド

レモン


★蒸し野菜

かぼちゃ

カリフラワー

f:id:kenkoubihadamezasu:20160423235606j:plainf:id:kenkoubihadamezasu:20160423235642j:plain