ゆるっと菜食中心生活

アトピー体質改善のために菜食中心生活してます

今日食べたもの&空気清浄機

空気清浄機を買ってもらいました。

SHARPプラズマクラスター

人生初の空気清浄機です。


想像していたより大きくて、私の部屋(6帖)に置くと結構存在感があります。

ホコリとか色んなものをガンガン感知しまくるかな?と思っていましたが、静かに緑ランプが点灯し続けているのでそんなに汚くなかったみたいで安心しました。


昨年末に1人暮らしをやめて実家に戻ってきたので、部屋に冷蔵庫と食器棚と本棚とベットがあります。

物が多いとホコリが溜まるだけなので、アトピーの症状がもう少し落ち着いたらどんどん断捨離していこうと思っています。


綺麗な肌、綺麗でスッキリとした部屋で穏やかにシンプルな生活を送りたいです。


2016年4月21日食べたもの↓


朝ごはん→なし


夜ごはん


★スムージー

りんご

バナナ

豆乳


★サラダ

きゅうり

赤パプリカ

黄パプリカ

レモン


★ゆで野菜

にんじん

じゃがいも

たまねぎ

アスパラ


★ゆで野菜

かぼちゃ

サツマイモ

f:id:kenkoubihadamezasu:20160421222703j:plainf:id:kenkoubihadamezasu:20160421222726j:plainf:id:kenkoubihadamezasu:20160421222746j:plain